スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年11月29日(水)手術前日
061129_zennzitu_01.jpg

1/ザブングル…緊急手術なんだ…でも救急手術でもあるんだ…。白血球は軽く4万をオーバーしていて数値のデータは全て悪い結果で手術なんて出来る状態では無いんだ…。レントゲンでも見付からなかったしCTでもはっきりとは断定出来ない現状なんだけど…オレはガンとみたんだ…分かるか?よし…百歩譲ってあの画像がガンでなかったとしよう…そしたらお前はもうアウトだ!余命短し切れかけの電球ライフだ。そして仮にあの画像を再発だと考えよう…すると今迄とはケタ違いの大物の厄介なガンだという事になるので一日も早い処置が必要なんだ…分かるか?確立は四分六…ガンだったら七三…違うなら逆にもうアウトだ…。先生は迷っていたけどオレは自分の感覚を信じるぞ!お前はガンだ!今回もいつものガンだ!そしていつものガンの再発三発目の少し強烈なヤツだとよんだんだ!だので緊急手術…オレ一人の判断でゴリ押しスケジュールを組んでもらったんだが…もし間違っていたならスマヌ…こんなに元気なお前を眠らせるのは少し胸が痛いがココはオレを信じて一発カマしたってくれ!お前の命をオレに使わしてやってくれ!
061129_zennzitu_02.jpg

2/ザブングル…お星さまにありがとうございましたって言っとけ!今迄生きさせてくれてありがとうございましたって言っとけ!九年間も命を貸して頂いたんだ。お礼だけでは足りない御褒美だったんだぞ!でも願うな!だけど願うな!オレも願わない!神様や仏さまにはお礼を言うモンであって願い事は夢の中で一人でするモンだ!俺達は神様の為に何かした訳ではないんだから義理も人情もナッシングだ。だから願うな!何もしていないオレ達には願う権利など無いんだ!だから今迄の人生と今日の命のお礼だけ言っとけ!それが正しい神様との付き合い方なんだぞ…。とりあえず最近ツレになったあのデッカイ星とオリオンの横の七色の星には軽くありがとうございましただ!そして南の星には少し敬語で言っとけ!真上のアイツ達は少し生意気だが根は善い奴だから気にするな!少し長目の文章でお礼を言っときゃ愛想してくれるわ!

Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/282-9a21c8d5
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->