スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
再手術のお知らせ
20060210045241.jpg

2006年2月7日(火曜日)再手術のお達しを受けた。肺や胴体には転移していないにしても、確実に鼻の中にはたんまりとガン腫瘍がいらっしゃるようで…。細胞って恐ろしいなっぁ…バイオってスゴイなぁ…化け学出身やけど、そんなに菌とか何とかを恐いって思った事はないんやけんど…。本当に死がもうすぐぢゃないか…。元気だぞ?こんなに元気だぞ??首出しハコ乗り元気だぞ?もう死ぬんか?もうアカンのか?

20060210045626.jpg

ビクビクウロウロしているオレとは正反対にガンダム君はシッカリしている。毅然とした態度で病院内を歩き、獣医に触られ様が、他の犬に吠えられようが、ビクともしない。本当に外面が出来たホステスだ(笑)「パウパウ君病院連れて行くんに、付いて行ってくれる?」で「ワン!」それ以外は大人しく、リンとした態度を貫いている。うぅ~ん。ガンダム君は素晴らしい…。ある意味女帝だ(笑)

20060210045952.jpg

いつからウチの犬達は【カメラ目線】を覚えたのだろうか…。全身麻酔の後でフラッフラして酔っぱらっているにも関わらず、カメラのスイッチ音を聞くとココゾとばかりに【ハイ!ポーズ】だ(笑)グラビアアイドル並のどん欲さだ(笑)確かに帰りの車ん中でも出血が止まらんかったけど、本当にまたあの手術をする程悪化してるのかなぁ…。何だろうガンって…。腫瘍って何だろう…。鼻から吸い出してもアカンのかなぁ…。オレの肺活量でもアカンのかなぁ…。

20060210050349.jpg

ブツブツ言うたり、文句言うたり、ビ~ビ~泣いてみたりしてもガンダムはシッカリしてる(笑)シッカリと自分の助手席をキープし、バタバタ動く事もなく、チャラチャラ車外にチャチャを入れる事もなく、カッチリ女優を演じている(笑)恐ろしい位コワイ奥さんだ(笑)完全に尻に敷かれているではないか(笑)

20060210050729.jpg

少しの間はテンション上がってもうて元気にお外を見てたけど、やっぱり全身麻酔の影響なのか、パウパウ君はスグに眠りに入った。ガンダムがペロペロ鼻を舐めていた。2006年2月13日(月)午前9時、またアノ、アタマカチ割り手術となる。鼻先に付いた傷跡はまだキレイに消えてないのに、再手術だ。そして、また腫瘍が出たら手術。その後抗がん剤治療。そしてまた腫瘍が出たら手術。そして抗がん剤治療。そんな事をやってるウチに死ぬらしい。っというより再手術が出来る事が珍しい位に普通は死ぬらしい。うぅ~ん。飼い主って一体何なんやろ…。人(犬)の命をおもちゃにして…。飼い主ってそんなにエライんかなぁ…。もうすぐ死ぬんやから手術だ何だとガチャガチャせずにそっとしておいたれっちゅう先生もおるのに…。オレ何してんねんやろ…。でも…また公園行きたいなぁ…。一緒にすべり台したいなぁ…。早朝の誰もおれへん公園でパウパウ君とガンダム君と、一緒に遊びたいなぁ…。3人で遊ぶとオレも犬になった気がするし…(笑)何とか夏まで踏ん張ってもらう様に、また残酷な道を選択…。パウパウ君!ゴメンね~!(笑)マジで…ゴメンねぇ~!(笑)
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->