スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年11月28日(火)白血球下がらずCT検査:05
061128_02_04_CT_01.jpg

1/駐車場に向かって歩いているとコイツに出くわした。ガンダム君と一緒に歩いている時一瞬目に付いたのに何気もなく素通りしてしまい…二十歩程進んでから我に返って足を止めて引き返した。どうしてオレはスグに拾えないのだろう…視界に入ってスグにゴミだと認識出来たはずだ…なのにどうして素早くしゃがみ込んで拾えないんだろう。どうして二十歩も歩いてから分かるんだろう。オレはアホか!パっと見てゴミと分かったら何でパッと拾われへんねん!どっから見てもゴミやろう…道路に落ちてるクシャったマルボロがF1にでも見えるというのか?オレはアホか?
061128_02_04_CT_02.jpg

2/ゴミ拾いは一瞬一瞬が勝負だ!躊躇(ちゅうちょ)していたら命取りなのだ。冷静に考えたら馬鹿らしくてゴミ拾いなんてやってられないんだ。瞬間でイケ!ゴミ拾いは直感でイケ!分かったかボケ~!ゴミっちゅうのは捨てるも拾うも一瞬の出来事なんだ!
061128_02_04_CT_03.jpg

3/っと自分の格言を守って瞬間で拾ったらまだ少しコーヒーが残っている空き缶を素早く拾い上げて手がベタベタになりました。バリシブの服にも丸い茶色のシミがいっぱい付いてしまいました。帰ってクリーニングに出さなければいけません。
061128_02_04_CT_04.jpg

4/それにしても堺の公園には至る所にゴミ箱があるんだなぁ…少し感動…。
061128_02_04_CT_05.jpg

5/戻ったぞワゴン!よくぞ大人しく待っていられたなぁ~!誉めてつかわす!
061128_02_04_CT_06.jpg

6/ガンダム君ザブングルを向かえに行きましょう。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/279-48773404
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->