スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年11月28日(火)白血球下がらずCT検査:03
061128_02_02_CT_01.jpg

1/クソ~思わぬ所で敵と遭遇してしまった…ガンダム君終わりました。こっちの大広場は縁起が悪そうなのでアッチの中広場に行きましょう…。
061128_02_02_CT_02.jpg

2/うん…こっちの芝生もなかなか宜しいかと思います…が…。
061128_02_02_CT_03.jpg

3/え?(・・?)
061128_02_02_CT_04.jpg

4/ウソでしょ(^。^;)
061128_02_02_CT_05.jpg

5/┓(´_`)┏ ゴミだ…。
061128_02_02_CT_06.jpg

6/おい神様!堺の公園の神様!オレ達は大阪からやって来たスーパースペシャルヒーロー淀川爆走族のしんや様と白い天使ガンダム様だ!今茶色の特攻隊長ザブングルが病院で写真を撮って遊んでいるから時間を持て余しているんだ!お前ゴミ拾われへんやろ!公園の神様は手足が無いからゴミ拾われへんねやろ!オレ様が拾ってやるから楽しみにしておけ!ウッハッハ~!聴こえたか~神様!悪魔でも神様でもエエから返事くらいせんかボケ~!(っと小さな独り言を空に向かって叫んだら地面から突風が巻き上がって空がゴ~っと動きだした…オレは神様ではなく悪魔様を呼び起こしたのではなかろうか…)
061128_02_02_CT_07.jpg

7/所要時間一時間四十ニ分…見事中広場のゴミ拾いを制覇した。公園の神様(悪魔さま?)はとても喜んでいる御様子だ…。オレは立派な偽善者になると決めてからお星さまや神様(悪魔さま?)と友達になれた。幽霊や亡霊ともコミュニケーションしてしまうのは少し厄介だけど慣れればアイツ達も結構可愛い奴達だったりもする(笑)とりあえずゴミ拾いだ!世界の平和はゴミ拾いから始まるのだ!ゴミ袋3つめ!このまま小広場も制覇するぞ!幽霊も悪魔もコウモリも一緒について参れ!いざ出陣!ゴミ拾いだぁ~!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/277-a6d65a7c
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->