スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年11月21日(火):やっと診察日…白血球の検査
061121_01_kensa_01.jpg

1/おいザブングル!今日は検査の診察なんだぞ!この前の白血球がどうなったか調べてくれるんだ!っちゅうかお前歩ける様になったん?(笑)
061121_01_kensa_02.jpg

2/やっぱ変な歩き方だなぁ…病気のせいかな…(笑)
061121_01_kensa_03.jpg

3/こんな広い堤防でそんなにくっ付いて歩く事は無かろうて…
061121_01_kensa_04.jpg

4/こんな広い堤防で誰も居ない堤防でそんなにくっ付いて歩く事はなかろうてと申し上げているのだ…
061121_01_kensa_05.jpg

5/おいザブングル!お前何か分かんないけど元気になってるな~。顔の腫れも引いたぢゃないか!ガンダム君のペロペロが効いたのか?オレの中途半端な気孔は役に立たなかっただろう(笑)でも大丈夫だ!指先に神経を集中させて見えないレーザービームを発射させる魔術と両手の中に丸い煙りを出して悪い気を吸い取るスゲ~魔法も練習してるんだ(笑)お前の鼻腔内腫瘍のガンなんて全部オレの魔術で吸い取ってやる(笑)最悪…魔法がダメな時は鼻にカブリ付いて普通に口で吸い取ってやるから安心しろ(笑)
061121_01_kensa_06.jpg

6/お前普通に歩けないのか?
061121_01_kensa_07.jpg

7/オレのウォーキングビデオは見ていないのか?
061121_01_kensa_08.jpg

8/オレを見ていないと進めないのか?
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/272-df4b3a50
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->