スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年11月19日(日):掃除隊長!
061119_souzi_01.jpg

1/ザブングル…オレは今日も公園掃除に行って参るぞ!病弱のお前を残して出撃するのは心苦しいがある意味お前が生きてられるのは公園さまのお陰でもあるのだ!
061119_souzi_02.jpg

2/ダメだ!お前は連れてはゆけぬ!
061119_souzi_03.jpg

3/ガンダム!ザブングルの息が止まったら起こしてやってくれ!寝返りも上手く出来ないだろうからオレの代わりに鼻でツツいてでもコントロールしててやってくれ!できれば魔法のペロペロもお願い致す!
061119_souzi_04.jpg

4/ザブングル…ガンダム君の言う事をよ~くきいとくんだぞ!
061119_souzi_05.jpg

5/よし!それでは主人のお出かけである!家来供見送れ!
061119_souzi_06.jpg

6/今日も一番乗り…がしかし…
061119_souzi_07.jpg

7/こんなモノを見付けてしまった…
061119_souzi_08.jpg

8/今日は草刈り隊長を辞退してゴミ拾いを希望させて頂いた。
061119_souzi_09.jpg

9/めっちゃ気分悪い…っちゅうかバリ機嫌悪い…。タバコ吸いがタバコ吸いのルールを守らんからどんどんタバコ吸いの肩身が狭なるんやんけ…ゴミはゴミ箱やっちゅうねん…殺したろか…ドツキ回したろか…拾った吸い殻口の中に全部入れてションベン口の中に放り込んで呼吸止まるまでモゴモゴさして鼻の穴にライターのガス詰め込んで火~付けて顔中真っ黒に燃やしてもうたろか…。マジで殺すぞ…。
061119_souzi_10.jpg

10/こんな朝早くから…素晴らしい皆様…。本当に心の美しい方ばかりだ…。とても気持ちが良い…。ありがとうございました。
061119_souzi_11.jpg

11/ちょっと反省だ…ヤバイ…暴力的なテンションを下げなくては…。今タバコ吸いを見付けたら飛び掛かってしまう…。冷静に…冷静に…。落ち着くんだ…こんな事では立派な偽善者にはなれないぞ…。善人より悪人の方へ傾いてるぞ…。
061119_souzi_12.jpg

12/今日は良い事どころか悪い人間になっちまったのでマクドナルドはお預けだ!買い物だけ済ませよう。
061119_souzi_13.jpg

13/今日は日曜日だから三日分だけでいいかな…。魚は火曜日が良いから野菜メインで行くか。
061119_souzi_14.jpg

14/ガンダム君待っててくれたのか!魔法のペロペロしてあげた?

Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/271-079effad
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->