スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年11月15日(水)手術の為に昼間だけど風呂:07
061115_07_furo_01.jpg

1/ザブングル…命というものが分かるか?
061115_07_furo_02.jpg

2/ザブングル…生きているという事がどれだけ素晴らしい事か分かるか?
061115_07_furo_03.jpg

3/たまたま病気になったのではなくいつも奇跡的に健康なんだ。
061115_07_furo_04.jpg

4/平凡な生活…無難な生き方というのは努力しなくては成立たないんだぞ?
061115_07_furo_05.jpg

5/死ぬ時はオレが殺してやる!だから手術中に死ぬな!手術後も少しの期間は死ぬな!手術してもらって死んでしまうと先生達に嫌な気分を味合わせて迷惑を掛ける事になるんだ。
061115_07_furo_06.jpg

6/手の施しようが無くなるまでは生きろ!最後の最後まで生きろ!それが命の使い方というものだ!神様に逆らってでも最後まで生きろ!奴が文句でも言おうものなら三日ほど足腰立たん様にシバキ回しとったるから!分かったなザブングル!
061115_07_furo_07.jpg

7/分かったな!ザブングル!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/263-6b0d17f2
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->