スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年11月15日(水)手術の為に昼間だけど風呂:06
061115_06_furo_01.jpg

1/さあ~家来供!美しくなったではないか!
061115_06_furo_02.jpg

2/ザブングル!来週はもしかしたら緊急手術になるかもしれないんだ!先生達は一生懸命お前の命を助けようと張り切ってくれるんだから綺麗な身体を差し出すんだぞ!
061115_06_furo_03.jpg

3/さあ~パタパタだ!
061115_06_furo_04.jpg

4/おっザブングルエライぢゃないか!お前も出来る様になったのか!
061115_06_furo_05.jpg

5/誉めてつかわす!でもちょっと待っとけ!
061115_06_furo_06.jpg

6/ガンダム君先生…いつもながらに申し訳ありませんがお一人で二階に上がって自分で乾かして頂いてて宜しいでしょうか。
061115_06_furo_07.jpg

7/バスタオルもタオルケットも用意させて頂いていますので宜しくお願い致します。
061115_06_furo_08.jpg

8/ガンダム先生…そこでパタパタは不必要なんですが…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/262-836ed1f5
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->