スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
やっぱりあの出血は…
060206_01_2_UP.jpg

やっぱりあの出血は再発の知らせだった…。最近微妙に動きが遅くて、はしゃぎが足りない。よく寝るし変な甘え方もする。散歩に行って臭いがかぐのに少し距離が近い。便/睡眠時間/食欲は大丈夫。うぅ~ん。とても神経質になっている。少し「大丈夫かなぁ~」なんて思ってたりもしたけど病気とはそんな甘いモンではなかったな。神様よりも病院の先生の方が適確に寿命の逆算が出来てるし。「あれから半年ですか…人間で言えば2~3年生きた事になりますからねぇ…」とっても重いコメントだ。
060206_02_RENTOGEN.jpg

肺などには転移してなかったけど、鼻には確実に存在する。もしかしたら今回は脳にまで手を伸ばさないとイケないかもしれない。とうとう来たか…2006年2月6日イヌドシ。忘れられんなぁ~今日は…寿命クレジットカウント開始か…。半年生き延びてコイツは幸せだったんだろうか…。あんな痛い辛い手術をさせてまで、寿命を延ばされて、迷惑なんではなかろうか…。また頭蓋骨カチ割って、腫瘍取って、痛いやろうし、辛いやろうし…。明日、もう一度病院/CT検査/恐らく来週に再手術/またアタマ割っての手術…血みどろ手術。キッツイなぁ…飼い主の勝手なわがままで血みどろにさしてちょっと寿命延ばして勝手に喜んで、良い飼い主ぶって、善い事したみたいに言い聞かせて…。
060206_03_ASHITAMO.jpg

ってなヤヤコシイ事を考えてても死ぬのは死ぬので明るく進んで行きましょう。うん。「ちゃおぉ~パウパウ君!あのねぇ~また頭カチ割んの!手術するんだよ!んで明日も病院来るの!検査だよ!ケンサ!んで来週手術!イッタイよ~!ビツクリするよ!ビ・ツ・ク・リ!(笑)ゴメンねぇ~パウパウ君!もうちょっと生きてほしいから手術してね~。今は冬だろ?フユ。日の出が遅いんだよね~明るくなるのが。6時位にならないと明るくならないぢゃん!太陽さん寝ぼけてっから。春まで生きてくんね~?無理~?出来たら夏まで頑張ってくんね~?ダメ~?太陽早く昇るぢゃん?んだら早朝公園行ってまたすべり台で遊べるぢゃん?早い時間なら誰もいないから迷惑かかんないぢゃん?だからねぇ~もうちょっと生きてくんね~?無理~?ダメ~?公園行こうよ!コ・ウ・エ・ン。大阪城と服部緑地とさ~。」明日CT検査/バカな飼い主の独り言。
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/26-1564f08c
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->