スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年11月15日(水)手術の為に昼間だけど風呂:03
061115_03_furo_01.jpg

1/よしザブングルいきなりシャンプーだ!湯舟でジャブジャブ濯いだから泡立ちも最高だろう!
061115_03_furo_02.jpg

2/まずはベーシックに泡立てシャンプーだ!
061115_03_furo_03.jpg

3/イイぞ~イイぞ~!大きくなって来たぞ~!
061115_03_furo_04.jpg

4/相変わらずザブングルは芸達者だなぁ…。
061115_03_furo_05.jpg

5/そうだ!そのまま上に飛ばしてやれ!
061115_03_furo_06.jpg

6/あっヤバイ!空気を吸い過ぎたみたいだ!
061115_03_furo_07.jpg

7/ひえぇ~ザブングル垂れて来たぞ!
061115_03_furo_08.jpg

8/ダメだぁ~敢然(完全)に崩壊してしまったぁ~!
061115_03_furo_09.jpg

9/よしザブングル!ココから一気に巻き返しだ!鼻で上手く形を整えてオットセイにチャレンジするんだ!
061115_03_furo_10.jpg

10/うんうんそうだ!下を向くでないぞ!下を!上だぞ!上!
061115_03_furo_11.jpg

11/そうそう!ゆらゆら揺らして鼻のテッペンに移動さすんだ!
061115_03_furo_12.jpg

12/息を止めて…ゆっくり動かして…今だ~!
061115_03_furo_13.jpg

13/ひえぇ~出来たぁ~!素晴らしい~!ザブングルナイス~!さすがレトリバー!やるなぁ~!遊び事は天下一品だなぁ~(笑)
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/258-45af34db
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->