スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年11月15日(水)手術の為に昼間だけど風呂:01
061115_01_furo_01.jpg

1/おいザブングル!お前もしかしたら来週緊急手術になるかもしれないんだ!不様な汚れたキタナイ身体を先生達に触らせる事は心苦しいので少し強引だけど風呂に入るだぞ!061115_01_furo_02.jpg

2/すみませんけどガンダム先生もおつき合い願えますでしょうか…。
061115_01_furo_03.jpg

3/ はい…然様(さよう)でございます。宣言ナシのアドリブなんですが時間があるのは本日だけとなりまして…御迷惑をお掛けしますがお許し下さい…本当に体たらく(テイタラク)な役立たずで申し訳ありません。すみません…。
061115_01_furo_04.jpg

4/来い!ザブングル!
061115_01_furo_05.jpg

5/お前ワザと嫌味でゆっくり降りてるやろ!
061115_01_furo_06.jpg

6/よし今日も張り切ってバスタイムだ!カモォ~ナァドゥ~ダァ~!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/256-a4994155
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->