スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年11月14日(火)ザブングル白血球の検査:05
061114_05_kennsa_01.jpg

1/ガンダム君後ろ髪を引かれながら御帰宅でございます。パナシア動物病院ありがとうございました。みずまの姉ぇ~さんまた来月も居てて下さい宜しくお願い致します。
061114_05_kennsa_02.jpg

2/さてザブングル…大学病院の方はどうするべよ…。手術するなら出来るだけ早い方が良い。犬の一年は人間の四年と考えても半分でニ年…三ヶ月で一年…。うぅ~ん…やはり手術するなら年内が妥当だろう…。
061114_05_kennsa_03.jpg

3/ どうしようどうしよう…。もう一度CT検査で確認するか…イヤ…そうなると一ヶ月延びてしまう…でも中途半端なデータだけで手術を執行するのはチト難しい…。でも一ヶ月延びて正月またぎで何かが何とかなってしまったら病院も休みだろうし…でも年越しで手術してガンが転移してしまったらミモフタもないし…。
061114_05_kennsa_04.jpg

4/ガンダム君どうしましょうかねぇ…。どの道出血してるし鼻もツブれてるから頭蓋骨カチ割って何とかしてもらうってのもアリだし。でも負担が大きいから無理にはしない方がイイし…。
061114_05_kennsa_05.jpg

5/おいザブングル…どうするよ!全ての判断はオレに掛かってもうてるぞ!手術するか?しなくて一ヶ月生きるとして手術して三ヶ月として今が11月だから春のちょっと前まで生きれるのか…。でもそのうちの一ヶ月は犬として機能しないから実質倍の寿命計算になるのか…。うぅ~んどうしよう。
061114_05_kennsa_06.jpg

6/よし!マクドナルドに行ってアップルパイを食べよう(笑)ついでにてりやきバーガーとチキンナゲットも買ってみよう!太ろう!うん!ちょっと太って考えよう!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/254-a1607baf
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->