スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年11月14日(火)ザブングル白血球の検査:03
061114_03_kennsa_01.jpg

1/うぅ~んガンダム君は本日の検査の結果と先生達の低いトーンを感じてとてもシビアな赴きで待機しています。
061114_03_kennsa_02.jpg

2/アホのザブングルは皆のテンションの低さを分からずに一人ハシャイでいます。本当に空気の読めないレトリバーだ…。
061114_03_kennsa_03.jpg

3/ 白血球数値40.000突破…ガンが侵攻しているから抗がん剤治療はしないといけないけど白血球がこの数値なら先にコッチの治療をしなければいけない…けどガンはガンガン大きくなっているので一日でも早く抗がん剤治療をしないといけない…けど今はヤバイ…具体的に先生の口から【ギャンブル】だとか【死ぬ】とかって言葉が出て来たぞ?アカンのに…先生は死ぬとか言うたらアカンのに…。
061114_03_kennsa_04.jpg

4/おいザブングル!一か八かのギャンブルではないが丁か半かの瀬戸際だぞ!運命はオレの判断に託されてるぞ!今日…今…スグに決めなくては…今判断しなければ…さて…どっちにするべか…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/252-3a8c3801
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->