スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月30日(月)02:今日はガンダムくんの誕生日ッス!
061030_02_tanzyoubi_01.jpg

1/ガンダム君…誕生日プレゼントは何がイイっすか?
061030_02_tanzyoubi_02.jpg

2/あらそうですか…ちょっと古いヴィトンでも最新のバーキンでも構いませんよ?
061030_02_tanzyoubi_03.jpg

3/天使様?…神様でも仏様でもなく天使さま?(笑)お星さまは上ですよ?(笑)
061030_02_tanzyoubi_04.jpg

4/ガンダム君は天使さまに会える場所を知っているのですか?
061030_02_tanzyoubi_05.jpg

5/ではナビも起動させないので道順を教えて頂けますか?
061030_02_tanzyoubi_06.jpg

6/ガンダム君はスゴイですねぇ~犬のクセに右も左も分かってるんですねぇ~?
061030_02_tanzyoubi_07.jpg

7/では安全運転でブッ飛ばして行きましょう!久しぶりの夜中ドライブです(笑)ガンダム君誕生日おめでとうございます(笑)CAFE_DI_ESPRESSOでコーヒーを買って行きましょう(笑)
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/247-f2e296b7
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->