スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月30日(月)01:今日はガンダムくんの誕生日ッス!
061030_01_tanzyoubi_01.jpg

1/おいザブングル…今日は何の日か知ってるか?物覚えの悪いオレ様でも記憶している大事な記念日…そう!ガンダム君の誕生日なのだ!それにしてもザブングルエライぞ~!自分の誕生日を目標に生きて来たお前がガンダム君の誕生日まで生きてるなんて…ザブングルエライぞ~お前メチャエライぞ~!
061030_01_tanzyoubi_02.jpg

2/ザブングル分かるか?誕生日におめでとうなんて言葉はいらないんだ!ガンダム君が生きてて嬉しい人がガンダム君にありがとうって言うのが誕生日なんだよ?プレゼント渡したり軽はずみな言葉なんて必要ないんだ。お前もオレもガンダム君がいないととんでもなく大変だろ?だからガンダム君にありがとうって言うんだ…物や言葉ぢゃなくて心でありがとうって言うんだ!
061030_01_tanzyoubi_03.jpg

3/ザブングル…今日も星がキレイだ…とっても美しい星だ。この世に生まれてこの星に生まれて地球に生まれて日本に生まれてココに生まれてこの場所に住んで…この人生を歩んでいなかったらガンダムに逢えなかったんだぞ?曲り角一個間違えたらこんな生活は出来なかったんだぞ?そうやって考えたら恐ろしい確率の幸せ家族だろ?後でガンダム君の誕生会をするからムコちゃんありがとうって言うんだぞ?全てはガンダム君のお陰ですって感謝するんだぞ?
061030_01_tanzyoubi_04.jpg

4/ガンダム君誕生日おめでとうございまっす!そしてありがとうございまっす!唯一ガンダム君の誕生日と4月2日だけはケーキを食らわさせて頂いてます!ごっつぁんです!(笑)甘えさせて頂きまっす!
061030_01_tanzyoubi_05.jpg

5/オイ!ザブングル!お前からも礼を言え礼を!ご主人さまが唯一ケーキを食らえる素晴らしい儀式なのだ!ハロウィンはかぼちゃぢゃなくケーキなのだ!末っ子のお前からもお礼を言いやがれ!
061030_01_tanzyoubi_06.jpg

6/あっ!お前消したな!鼻づまりのクセに鼻息でローソクの火ぃ~消したなぁ~!どうすんねんザブングル!ガンダム君の年齢一歳若返ってもうたやんけ~!(笑)
061030_01_tanzyoubi_07.jpg

7/ハァ~ピバァ~スデ~ガァ~ンダァ~ム!ハァ~ピバァ~スゥデェ~イガァ~ンダァ~ム!ハァ~ピッバァ~スデ~イディ~ヤァ~ムゥ~コチャァ~ン!ハァ~ピッバァ~スデエ~ムッコチャァ~ン!ヤッホ~!いっただぁ~きまぁ~す!イエェ~イ!ふぅぅぅぅぅぅぅ~!幸せだぁ~!ギャハハハハハァ~!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/246-28328ad3
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->