スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月19日(木)04:エライぞ!ゴールデンレトリバー!
061019_04_haigan_01.jpg

1/おいザブングル…お前バリエライぞ!よくぞ生還した!誉めてつかわすぞ!見事だ!大手柄だ!よくぞ持ち帰った!命という最大の土産をよくぞ持ち帰った!これでロッテンマイヤーもご機嫌に喜ぶぞ!オオ~!お前は今日からゴールデンデリバリーだ!命の配達人ゴールデンレトリバーぢゃなくゴールデンデリバリーだ!
061019_04_haigan_02.jpg

2/エライぞ~ザブングル…スゴイぞ~ザブングル…予想を遥かに超えた最高のシナリオぢゃないか~。オチなんていらね~オチなんて!シュールでクールなエンディングも必要無いぞ!どうせ死ぬ時はドッチラケで死んで行くんだ!ギリッギリまで無茶苦茶にしたれ!散歩でオシッコしてる最中にコテッと倒れて死んぢゃう位まで細かく最後までギリギリまで生きてやれ!
061019_04_haigan_03.jpg

3/あぁ~ビックッた…あぁ~驚いた…。ドドーの何日間だった…。
061019_04_haigan_04.jpg

4/お前…鼻で呼吸出来ん様になったんやなぁ…何かゴジラみたいにヤカマシイ呼吸やなぁ…鼻の中が完全に塞がったんやなぁ…。でもまぁ~エエわ。好きにせえや!ここまで来たらどないなっても面白なって何でも笑えてきたわ(笑)命があるっちゅうだけで嬉しくて笑いが止まらんわ(笑)
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/244-22dc1d82
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->