スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月19日(木)03:棚からボタ命…パート4?
061019_03_haigan_01.jpg

1/ザブングル復活…ザブングル生返る…ザブングル棚からボタイノチ(笑)まだ麻酔でロンパリになってるけど見事生還…もう鼻からは呼吸出来なくなっちゃったけどとりあえずまだ犬として使用可能なので犬として生還…うぅ~んしぶとい(笑)何日も前からシュールでドライなエンディングを迎えようとフェードダウンして行きやがったが見事に予想を裏切ってドッチラケの復活劇を演じやがった。アホに育ててて良かった~空気を読めない奴にしてて良かった~全然ドラマチックぢゃねぇ~(笑)ちょっと頭オカシなってるけど命を維持して生きているのでそれはそれで善しとしよう!
061019_03_haigan_02.jpg

2/イイなぁ~イイなぁ~ザブングル…やるなぁ~スゴイなぁ~シブトイなぁ~(笑)廃車寸前の見積もり修理でチマチマ修理してもラチが開かんからエンジン乗せ換えて復活したって感じかな(笑)オートロックが潰れてドアが開かないのでオープンカーに変更したって感じかな(笑)まぁ~ど~でもエエわ(笑)手足なんて無くなってもザブングルはザブングルだ。たとえ命が無くなってもザブングルはザブングルなのだ。だので今日も命の限りで疾風のようにザブングルなのだ!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/243-59e9238e
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->