スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
水野・フランソワーズ・パウパウ・ザブングル・美
20060127063050.jpg

うぅ~ん。いつ読んでも長い名前だぁ…。ガンダム君は上手にミュージシャンの道を選んだが、パウパウ君はどうもサッカー選手になるのが夢らしい。パウパウ君は外国人選手だから、日本代表には選ばれないんだよと教えても、Jリーグに憧れているらしい…。うぅ~ん微妙だ。いっつもハンドで反則を取られそうだから微妙だ…。シュートが下手くそだから微妙だ…。どっちにしても女の子だから微妙だ…。強引にサッカー選手になるのを諦めさせる為にエアロスミスの限定ライブTシャツを手に入れた。これでプチミュージシャンの気分になるはずだ。ついでにエリッククラプトンとマドンナのツアーTシャツも着せてやろう…。今はサッカーどころぢゃないけどね。今はそれどころぢゃないけどね…。でもそんな事考えてるの…幸せだからね…。パウパウ君!サッカーしようぜ!な!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->