スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月17日(火)題名の明かせないヤバイ映画
061017_eiga_01.jpg

記憶からすると20年振りに映画館に行きました。入場者が片手で足りる程の超マイナー&バリマジヤバ映画です。館内ガラガラ…誰もイネ~って感じ…映像粗く音も悪い。でもバリ良かった…謎が解けたって感じ…極楽でした。感極まって6場面で号泣してしまった(笑)鼻水が口に入って来てビックった(笑)作家の意図も構成も編集もテーマにも納得は出来なかったがある一つの仮定原理の情報提供としてはとても価値あるものだった。是非DVDを手に入れてウチでゆっくりナイスサウンドで後20回は見たいものだ。イヤ…こんな映画…DVDにするだろうか(笑)
日記(短文) | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/238-e702f61b
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->