スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月15日(日)公園そうじだRock'nRoll:02
061015_souzi_02_01.jpg

1/ゲッ!ヤバイ!草刈りオジサマがオレの担当Cブロックにまで突入して来た!このオジサマは異常に速い…マッハのスピードで隣の陣地まで襲って来る…ひえ~プレッシャ~!
061015_souzi_02_02.jpg

2/ギャ~皆様ゴメンナサイ…オレの草むしりが遅いばっかりに皆様に御迷惑をお掛けしています…ヒエ~ゴメンナサ~イ…もっと速く出来る様に頑張ります…すみません…ゴメンナサイ…すみません。もっと勉強します…もっと早く出来る様に努力します…毎回毎回すみません…っちゅうかとりあえず犬のウンコだけはボクがやりますからココは甘えます。愛犬家が残して行ったウンコだけは愛犬家のボクがやります。犬を飼っていない人に犬を飼っている奴が残していったウンコを取らせる事は出来ましぇ~ん…。(プッチ~ン)ウォ~リャァ~コラ~ボケ~!愛犬家~!誰ぢゃボケ自分トコのクソ犬のウンコ置いて行きやがってコラ~ボケ~お前~!お前見付けたらこのウンコ口に突っ込んで横からグ~でアゴ砕ける程ドツキ回したるから覚悟しとけよコラ~!本気のグ~で行くからなボケ!もしも吐き出してみ~コラ~!吐き出したらそのままそれに顔面こすりつけて上からカカトでガンガン頭蓋骨割れるまで蹴り倒したるから用心せえよコラボケ~!残ってるのは全部同じウンコやんけコラ~!女であろうが何であろうが容赦無しで飛び掛かって行くから根性入れとけよコラ~!(あぁ~スッキリした)
061015_souzi_02_03.jpg

3/ご近所の皆様の御協力で古新聞やダンボールなどがこれだけ集まりました。これを今から廃品回収の工場に運んで行ってお金に換えます。すごく小さなお金だけどこれが町内の運営(?)を支えるとっても大きなお金になります。だので今からお掃除しんやママからトラック野郎しんやに変身します。
061015_souzi_02_04.jpg

4/オレ達より早く廃品回収しに来てた業者の人がいました。アルミの廃材を集めて売りに来ていました。何と料金は7万円です。ひえ~!アルミってスゴ~イ!
061015_souzi_02_05.jpg

5/今回は雑誌が少なかったので期待はしてませんでしたが本日の売り上げは¥1.421になりました。これはとっても大切なお金です。たかが¥1.421ですがこの町内にとってはとっても意味のあるとっても大きなお金です。一万円位ポ~ンと寄付出来る身分ですがそれでは何の意味もありません。皆で協力して皆で集めて皆で作ったとっても大切なお金です。お金を稼ぐって大変ですが意味のあるお金にするかどうかもとっても難しい事なんだと勉強になりました。そして意味のあるお金を作る事がどれ程素晴らしい事かという事も分かりました。前回の¥1.780より下回ったけどとても素晴らしいお金を頂戴させて頂く事が出来ました。
061015_souzi_02_06.jpg

6/次ぎはボロ布~いらなくなった大型家具にまで手を出そうと決めました。廃品回収は世の中でとっても素晴らしい職業のベスト3に入ると思います。ここで集められたゴミや廃材は国が半分買い取ってくれます。そしてまたリサイクルです。ゴミはゴミ箱ではなく廃品回収に…何ならゴミは全てウチの地域に…(笑)とゴミの事を皆で語っているからだんだんゴミ(お金)の少ない地域になってしもうたんやろうなぁ…(笑)世の中って上手く行かんなぁ~(笑)
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/236-d37b8fb5
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->