スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月15日(日)公園そうじだRock'nRoll:01
061015_souzi_01_01.jpg

1/オイ家来共!今日は公園掃除で早起きだ!ニ時間しか寝てないから異様にテンションが高いだぞ!おい!家来共!主人のお出かけをお見送れってザブングル何アクビしとんねん…。
061015_souzi_01_02.jpg

2/おいザブングル!主人が寝不足で公園掃除に出かけるのだ…ウソでもイイから笑顔で見送るのが貴様らの仕事っちゅうモンではないか?オレが出掛けてからいくらでも寝れるだろう…ちょっとは主人に気を使え!
061015_souzi_01_03.jpg

3/貴様達の散歩をさせて頂く大切な公園だ!ゴミも雑草も空き缶も完璧に処理してピカピカの公園にして来るぞ!お子さまやお年寄りや犬やネコも楽しく共存出来る公園に仕留めて来るぞ!よし見送れ!
061015_souzi_01_04.jpg

4/ジャ~ンまたしても一番乗り!ヤンキーってこういうトコは真面目なんだ(笑)誰よりも早く誰よりも速く…誰よりも頑張らねば愛犬家として立派な偽善者にはなれない!ヤンキーってこういうトコ気が弱い(笑)世界の平和を守るのはウルトラマンに任してとりあえず地域と街と公園位はオレが守ってやるのだと仮面ライダーにも誓うのだ!ウッハッハ~!エエ年こいてやっぱアホや(笑)
061015_souzi_01_05.jpg

5/前回の反省を生かすのに新しいニューアイテムを手に入れた!オレが持つと人殺しに見えるがこれはクマデという雑草と戦う道具だ!これで今日はこれでロッケンロールクリーニングだ!世界の平和でロッケンロールだ!
061015_souzi_01_06.jpg

6/前回Bブロックをシバいてやったので今日は強敵Cブロックをビューティーに手入れするのだ!愛犬家がちゃんとしないから公園っちゅう場所は犬の出入りが禁止になるのだ!犬の散歩が出来る様にする事によって犬が入っていない時よりもキレイな公園になれば犬も入れる公園になるのだ!っちゅう事は犬の散歩大歓迎な公園になるっちゅう事なのだ!世の中は経済で民主主義だが大人っちゅうモンは必ず利害関係で成立っているのでコレでイイのだ!愛犬家よ立ち上がれ~!散歩の出来る公園を増やすんだぁ~!
061015_souzi_01_07.jpg

7/腰を痛めない様にストレッチ草むしりなのだ!太ももの裏筋は痛いが腰を傷める事のない必殺スペシャルポージングなのだ!オレの身体はスゲ~ので草抜きどころか穴掘りまで対応するのだ!ウッハッハ~!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/235-9782c865
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->