スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月10日(火)再びガンなので再びCT検査:06
061010_CT_06_01.jpg

1/堺の大学府立獣医臨床センターからの帰りは何かボォ~としてしまって阪神高速に乗るのを忘れて下道を走ってしまった。
061010_CT_06_02.jpg

2/豊中のパナシア動物病院に到着した時は辺りは暗くなっちまった。
061010_CT_06_03.jpg

3/大学病院の帰りにはパナシア動物病院に行ってカルメドックのおやつを食らうという条件がいつのまにか定着している。
061010_CT_06_04.jpg

4/このクソザブングルは病気のクセにこのおやつだけは必死のパッチだ。
061010_CT_06_05.jpg

5/と思いきやガンダム君も必死のパッチだ。
061010_CT_06_06.jpg

6/病院のスタッフという立場上、犬に勝手に食われてしまっては人間としての立場が危ないのでみずまの姉ぇ~さんもある意味必死のパッチだ。
061010_CT_06_07.jpg

7/とりあえず手なずけてもらって宥めてもらって喜ばしてくれた。
061010_CT_06_08.jpg

8/本当にココに来たらホッとする…動物病院とは犬ネコの病気を治すのがお仕事なんだろうが飼い主の精神や気持ちを治してくれる場所でもある。パナシア動物病院はちょっと遠いけど飼い主が安心出来る動物病院のように思う。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/234-fcdcce35
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->