スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月10日(火)再びガンなので再びCT検査:04
061010_CT_04_01.jpg

1/噂によるとザブングルはスッゲ~時間の掛かる治療になるらしいので昼休みを跨いで夕方にもう一度来て下さいと言われた…お迎えの時間まで6時間程あるけど一度家に戻るとブルーになるのでガンダム君と近くの公園で待機する事にした。
061010_CT_04_02.jpg

2/入り口はちっちゃかったのでサラっと入ってしまったが入ってみるとエレ~デッカイ公園でした!
061010_CT_04_03.jpg

3/久しぶりのロンリ~ガンダムです。
061010_CT_04_04.jpg

4/この公園は犬の散歩可能みたいです…許可下りました。
061010_CT_04_05.jpg

5/歩き回り過ぎて夕方になっちまいました。
061010_CT_04_06.jpg

6/オレもオシッコ行くからガンダム君待っててちょ!と言ったらガンダム君は公衆トイレの前で大人しく待っていました。
061010_CT_04_07.jpg

7/ザブングルのボケが居ないととても寂しいです。
061010_CT_04_08.jpg

8/寝てないので駐車場の中で仮眠しました。早くザブングルのボケに逢いたいなと思いました。早くザブングルの耳をビィ~ンて引っ張ってイヂメてやりたいなと思いました。早くザブングルを迎えに行きたいなと思いました。ガンダム君と二人で目をつむってザブングルの事を考えて時間が経つのを待っていました。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/232-e2e7c163
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->