スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月10日(火)再びガンなので再びCT検査:03
061010_CT_03_01.jpg

1/ヨッシャ~出発!突撃だぁ~!野郎共~ぬかるでないぞ~!
061010_CT_03_02.jpg

2/ザブングルは鼻づまりのクセに堺の街の匂いを知っています
061010_CT_03_03.jpg

3/ガンダム君は犬のクセに全ての道を覚えています
061010_CT_03_04.jpg

4/おいザブングル!笑かしたれよ!絶対先生らを笑かしたれよ!あっ!そうや!死んだフリしたれ死んだフリ!ほんで先生達が近寄って来たら『パオォ~ン』言うて飛び掛かったれ!(笑)あっ…いや…ヤバイ…やめとけ!(笑)麻酔で一生起きられへん様になるわ(笑)
061010_CT_03_05.jpg

5/おいパウパウ!明るくするんやぞ!先生達は神経質になってるからな…大学病院やから学生先生もいっぱいおるやろ?あの人達もまだ勉強してる段階やからチョットまだまだ緊張してはるからな…お前が率先してリラックスさせてやるんやぞ?分かったな!上目線で行け!上目線で(笑)
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/231-7a3e85bd
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->