スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
パウパウ君、今日も出血の巻
01_060125_01_ZABU.jpg

さて、今日もパウパウドンは出血をもよおした。8月の腫瘍ガン発覚から数えて半年…。あの大掛かりな手術が成功しなければもう今頃死んでる時期なので、致し方ないと言えば致し方ないのだが…。っちゅう事は何だ。この1月までは神様から頂いた寿命だとすると、ここから半年は病院の先生から頂いた命っちゅう事になるんかな。イヤイヤでも頂いたっちゅうても最高フルコースのスペシャリ~な診療なのでお金で買ったっちゅう事にもなるんかなぁ…。うっぅ~んヤヤこしいなぁ…。しかし何だ。看病なんてしても何も意味あれへん。治療しないと。看病しても治らへん。治療しないと。鼻から出血して、それをティッシュで拭いても意味あれへん。鼻の中をどうにかせんと…。

01_060125_02_ZABU.jpg

くっそ~。こんな事ならミュージシャンでなく小学生の時に夢描いたドクターになっとけば良かった(笑)音楽は人を助けるって、アレ嘘や(笑)邪魔でしゃあない音楽なんか(笑)こんな時、音なんか鳴ったらイライラするだけや。お経でも願い事でも出血は止まれへん…。止めれるヤツはただ一人…大学病院の先生だ…。うぅ~んヤツはやっぱりスゴイ!治療とは物理的な事なのでスゴイ。感覚的な何とかや心情的なアレコレなんて本気でウザイ。心配しても止まれへんモンは止まれへん。何言うても何しても止まれへんモンは止まれへん。現金持って【寿命】を買いに行かんとティッシュ持って心配してても何の役にも立ちはりゃしません…。

01_060125_03_ZABU.jpg

「命は長くて、あと半年です…」って言われた時は、グダグダになって、デロデロになってヨロヨロしたから【ダメだ!シッカリしなくっちゃ!精神力だ!」とか生温い事言うてたけど、手術や治療やなってきて【ダメだ!気持ちなんて屁のツッパリにもならん!現金だ!金だ!経済力だ~!」と思って安心してたら、実は気持ちも金も何の役にも立たん様になって来たぢゃないか!うぅ~ん。大変だ…。神様にお願いするのはウットシイし…。かと言って敵に回すとヤヤコシイし…。神様とアチキも結局は利害関係やしなぁ…。あんまり仲良くないしな…。うぅ~ん。とりあえず朝まで様子見て、そっから決めるべか…。

我が愛しのプリティーザブングルよ!オマエの飼い主は、何の役にも立たんアホだぞ!何にも出来ないウスノロトンカチだぞ!これがオマエの飼い主なんだぞ!分かるか!死ぬまでオマエの主人なんだぞ!まだ死んでもイイと許可した覚えはないぞ!こんな出血気力で止めてやれ!オマエが自分の力で止めてやれ!くっそ~!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->