スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月9日(月)もう一回風呂:12
061009_furo_12_01.jpg

1/よし!今回も無事シャワータイムを終了させたぞ!風呂に入れたぞ!風呂に入って洗ってリンスしてドライヤーで乾かしたのだ!
061009_furo_12_02.jpg

2/分かるかザブングル!風呂に入って洗ってリンスして濯いで乾かしたんだ!
061009_furo_12_03.jpg

3/おいザブングル…これがどういう事か分かるか!
061009_furo_12_04.jpg

4/生きているという事だ!
061009_furo_12_05.jpg

5/生活が出来る…風呂に入れる…洗って笑って濯いでパタパタして…これは生きているという事だ。
061009_furo_12_06.jpg

6/ザブングル…お前が死んで天国か地獄か魔界か樹海のどこに行くのかは知らないが、その時、オレはお前を風呂に入れてやる。死んだお前の身体を背負って今迄通りと同じ様に風呂に入れてやる。湯舟につけたら沈むかもしれないしシャンプーを泡立てて笑えないかもしれないけど絶対にお前を背負って風呂に入れてトビキリ美しい身体でこの世から送り出してやる。変人となろうが奇人と呼ばれようが絶対にお前をキレイな身体にしてこの家から送り出してやる。まあ見とけ!絶対にそこまでやってやる。生きてようが死んでしまおうがお前はオレのペットだったんだぞ!そしてイヤであろうがうっとしかろうがオレはお前の飼い主だったんだぞ!分かったなザブングル!もう一回入るぞ!風呂にもう一回入るんだぞ!まだシャンプーはたくさん残っているんだ!出来たらあとニ回入らせろ!イヤ…あと三回は入らせろ!分かったな!
061009_furo_12_07.jpg

7/ガンダム君おつかれ様でした…ありがとうございました。大変素晴らしいお湯加減でございました。ごゆっくりとお寛ぎ下さいませ…本当にありがとうございました。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/227-20ce878f
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->