スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月9日(月)もう一回風呂:11
061009_furo_11_01.jpg

1/おいザブングル…鼻腔内腫瘍も一年を過ぎたぞ!どうだ…ガンとの付き合いは…。鼻にガンがあるんだろ?一曲【ガンガール(癌がある)】という曲を作ったんだぞ?ちょっと見せてみろよ!そのガンっちゅうのを出してみろよ!ちょっと見てみたいねん…。
061009_furo_11_02.jpg

2/おいザブングル…ちょっとコッチに出してみろ!おいガン!ちょっとコッチに乗り移ってみろや!いっつも犬ばっかりやったら飽きるやろ?たまには人間のエキスでもどうぢゃ?
061009_furo_11_03.jpg

3/よしザブングル!口から息を吹き込んで鼻から出すってのはどうぢゃ?
061009_furo_11_04.jpg

4/ザァ~ブングル!お前ちょっと協力しろや!ちょっと見てみたいねん!そのガンっちゅうのを見てみたいねん!お前鼻の中で飼ってるかもしれんけどオレはお前を飼ってるんやからお前はオレの言う事きけや!こっちに送り出せボケカス!
061009_furo_11_05.jpg

5/ザブングル貸せ!ちょっとコッチに貸してみろ!一回ガン食べてみたい!一回お前のガンっちゅうのを味わってみたい…。お前の気持ちを味わってみたい。ザブングル出せ!オレが引き取ったるから出せ!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/226-d6225b9b
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->