スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月9日(月)もう一回風呂:10
061009_furo_10_01.jpg

1/ガンダム様…大変お待たせ致しました…本当に申し訳ありませんでした。少しザブングルのパウパウ丸に手間を取ってしまって…イエ…別に言い訳をしようって事ではないのですが…別にガンダム大先生をないがしろにした訳では無いんだという事を伝えたいと思いまして…
061009_furo_10_02.jpg

2/本当に申し訳ありません…ガンダム様はもうお一人でお乾かしになられたのですか…ほとんどドライな感じなのですが…でも一応飼い主という立場を考えますと念には念を入れて少しでもドライヤーをお掛けしようと思うのですが如何なされましょうか…
061009_furo_10_03.jpg

3/ハイ…すみません…ゆっくりやらさして頂きます
061009_furo_10_04.jpg

4/ハハ…申し訳ありません少し熱かったですか…すみません…少し離して風を送らせて頂きます
061009_furo_10_05.jpg

5/本当に申し訳ありませんでした…お疲れになったでしょう…マッサージでもどうでしょうか…本当に役立たずの飼い主で御迷惑をお掛けしております…これからは不手際なく重々注意した上でお風呂に入れさせて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します…あっ…いえ…お風呂に入れるではなくお風呂に入って頂ける様に精進致します。本日は誠にありがとうございました。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->