スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月9日(月)もう一回風呂:08
061009_furo_08_01.jpg

1/おいザブングル!また風呂に入れたぞ!どうするよこの喜び…うぅ~ん幸せだ!死ぬ死ぬ言うてから何ヶ月が経つんよ?ガンってもっと早く死ぬんちゃうんか?鼻の鼻腔内腫瘍ってパッパと半年くらいで死ぬんちゃうんか?ザブングルお前…しぶといなぁ…カッコエエわ!
061009_furo_08_02.jpg

2/おいザブングル!手術も検査も辛いやろ…誰のせいか知ってるか?誰があんなキッツイ事やらしてるか知ってるか?教えたろかザブングル?えっとオレ(笑)オレがやらしてんねん(笑)あのなザブングル…お前イヌやろ?んでオレ飼い主やろ…知ってる?(笑)っちゅう事はこういう事や!犬っちゅうのは飼い主のさじ加減ひとつでどうにでもなるっちゅう事や!分かるかザブングル…育て方も躾もマナーも生き方も…全て飼い主のさじ加減ひとつっちゅう事よザブングル分かるか?お前アホやろ?(笑)だってオレアホに育てたもん(笑)
061009_furo_08_03.jpg

3/ザブングル知ってるか?お前の自慢の長い鼻にこんな大きなキズを付けたのは誰がやったか知ってるかザブングル?なあ知ってるかザブングル?えっとコレもオレ(笑)オレが好んで頭蓋骨割ってもらってん(笑)鼻腔内腫瘍っちゅうのはなかなか助からないモンらしいのよ調べてみた所…。でもオレは物理が大好きでしょう…しょうがないのよ!(笑)お祈りとか精神何とかなんて鼻で笑ってまうタチなのよザブングル分かる?しょうがないから手術したんやないで?病院の先生に言われたから従ったんやないで?っちゅうか病院の先生は半年で死にはりますからやめときなはれって言ってたでしょ?だからこのキズはオレが付けたの…頭蓋骨割り大好き飼い主(笑)だってあの時はもっとお前と遊びたかってんもん(笑)半年コッキリで死なれたらあの公園遊びも今日のこの風呂も出来なかったぢゃん!まだやるぞ!またガンが再発したらもう一回頭蓋骨割るぞ!覚悟しとけよザブングル!怒るならオレに怒れ!病院の先生に反抗したらその場でオレがブチ殺すから覚悟しとけよ!
061009_furo_08_04.jpg

4/おいザブングル…お前はアホだけどスゴクえらくてナイスだぞ!社交性も無いし散歩行っても友達おれへんしおもちゃばっかりで遊んでるし音楽聴いてボケ~ってしてるだけやけどお前はスゴクエライぞザブングル!もうちょっと踏ん張れ!もうちょっと生きろ!オレの許可が出るまでは死んでも生き還らすからもうちょっと生きろ!死んだり生き還らしたりしたら神様にも仏さんにも迷惑掛けるからこのまま命のキープぢゃ!分かったなザブングル!お前はアホだけどこういう事はちゃんと分かるだろザブングル…。お手もオカワリもしなくていいからこの事だけは守れ!こういう事だけは絶対に言う事をきけ!分かったなザブングル!
061009_furo_08_05.jpg

5/よしザブングル…ちゅぅ~!
スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->