スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月9日(月)もう一回風呂:06
061009_furo_06_01.jpg

1/ザブングルどうえ?楽しめたかい?オレは山盛り楽しんだぞ!
もうあの頃の元気は無いがこんなまったりした感じもイイではないか!何とか踏ん張ってあと何回かはまた風呂入ろうぜ!
061009_furo_06_02.jpg

2/ザブングル…弱ったなぁ…遅いし寝てるし遊べへんし…
061009_furo_06_03.jpg

3/でもザブングルスゴク良いぞ!お前はアホだけど最高に良いぞ!
061009_furo_06_04.jpg

4/ガンダム君もありがとうございました。黙ってお付き合い下さり本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->