スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
ワゴナのメーターパネル
060124_WR.jpg

2006年1月24日(火) 岡本バカ社長改【めちゃ明るいメーターパネル】
二週間振りに社長トコ行って、やっぱ感動!ヤツは本当にスゴイ!政治経済の話しから右の話し。土地運営から商店街の事情まで見事に制覇している。うぅ~んヤッパオヤジはスゴイ!感動。そして今日はゴンタ(ワゴナール)のメーターパネルを分解して明るくしてくれた。これもまた感動!ヤツはスゴイ!ヘッドレスト、雲台に引き続き、次回からはノーマルシートをバケットシートに改造するぞ大作戦が始まる。ヤツのスゴさは、10年では分からない。とりあえず、おっ恐ろしくゴンタのメーターパネルが明るくなった。社長ありがとう!請求書はとなりのオジサマに回してて!
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->