スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月9日(月)もう一回風呂:04
061009_furo_04_01.jpg

1/おぉ~ザブングル上手いぢゃないか~!そのまま形を壊さずにもう一度頭の上まで移動さすんだ!
061009_furo_04_02.jpg

2/げっ!ベチャってなっちゃった(笑)
061009_furo_04_03.jpg

3/ひぃえぇ~ザブングルくっ付いてしもたぞ!
061009_furo_04_04.jpg

4/あっ!ガンダム君忘れてた…
061009_furo_04_05.jpg

5/おぉ~どっちもイイ感じだ!うん…ビューティフルぢゃないか!オレの大好きなホワイティーとゴールドに生まれ変わったぢゃないか!
061009_furo_04_06.jpg

6/よし!そしたらゆすぐぞ!おいザブングル…アクビをするな!アクビを!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->