スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月9日(月)もう一回風呂:01
061009_furo_01_01.jpg

1/おいザブングル!マックのハードディスクがブッ飛んだんだ!9月の風呂の写真が全部無くなったんだぞ!こんな悲しい事があるのか!だのでもう一度ビーバップハイスクールのリーゼントの写真を撮るからお風呂だ!リベンジソープのチャレンジなのだ!ちょっと付き合え!
061009_furo_01_02.jpg

2/キサマ~何イヤがっとんねん!風呂ぢゃ風呂!オレが風呂言うたら台風でも雷でも風呂入るんぢゃ!おいザブングル!ちょっと協力しろ!『ムゥコォシィ~ン!ちょっと先入って来てくれへ~ん!』
061009_furo_01_03.jpg

3/おっ!ガンダム君良い子(笑)ガンダム君風呂入るだよ!サッサと洗うからちょっと付き合ってみてみてよ?
061009_furo_01_04.jpg

4/ザブングル~お前イイ加減にあきらめんかぁ~風呂入るの!写真撮るの!前のは無くなったからもう一回撮るの!『ガンダム君すいませんねぇ…ご迷惑をお掛けしまして…申し訳ありませんがちょっと一緒にお風呂に入って頂けますでしょうかねぇ…』おいザブングル!さっさと湯舟の中に飛び込まんかい!
061009_furo_01_05.jpg

5/よし家来共!今日のお風呂のテーマを言い渡す!今日はいつものシャギナベイベーロケンロールは止めてサンバでルンバなシャンプーランドだ!速攻で攻め洗うから覚悟いたせよ!
061009_furo_01_06.jpg

6/あの…ガンダム君よろしいでしょうか…。素早く丁寧にお洗いさせて頂きますので宜しくお願い致します…本当にすみません…。おいザブングル!チャッチャと洗うから湯舟の中で毛をよぉ~く濯いでおけよ!よし!ほなスタートぢゃ!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->