スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年10月08日(日)悲しきやMacintosh…そしてバカマック
1/前から騙し騙し使って来たバカマックだがとうとう【発狂】を起こしてしまった…。ハードディスクをバッファローからラシーンに変更しているから大丈夫だろうとタカヲククッテいたら…。内臓HD一発とメインのファインダーらしきものも潰れた様だ…。何が悲しいって…。

2/ガンダムとザブングルの写真が消えた(笑)調度9月5日~10月8日までが飛んだ!ウッヒョ~!この現代コンピューター社会にはあるまじき行為だ…。Windowsにもそんな事があるのか?見事一ヶ月分がブッ飛んだぞ…。9月11日の阪急電車ネタの写真も9月12日のザブングルの治療ネタの写真もぜぇ~んぶ無くなったぞ?(笑)ゲッ!9月23日の【24】の写真も無くなったのか…。ひえぇ~恐ろしい…。

3/まぁ~しょうがない…。って言うかMacやし(笑)OS9やし(笑)オールドやし…。さてと…もう一度ハードディスクを整理して新しいクイックシルバーでも探すとするか…。

2006年9月11日(月)阪急電車
2006年9月12日(火)ザブングル抗がん剤(青色)になった。
2006年9月17日(日)公園そうじ
2006年9月23日(土)24
その他 犬風呂/ワゴン/ヨドバシ/写真全部ブッ飛んだ。
日記(短文) | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->