スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年9月6日(水)オリジナル素人治療
060906_suzu_01.jpg

1/ザブングルは今大学府立獣医臨床センターで鼻腔内腫瘍の腺癌(抗がん剤)治療をしている。医学では勝てないが【音】の事ならアチキの方がスゴイ!はず…。だのでザブングルには素人治療ならぬ事も自分の出来る限り以上の事を勉強して実験するのである。まずは家中を高周波サウンドで包み込んで三半規管の正常化と交感神経~副交感神経のバランスを取る。これにはアチキの得意な【高周波音源】と【高周波再生ラジカセ】を使う。ザブングルの大好きな玄関と階段上にラジカセを設置してJAZZからクラシックまでご機嫌なサウンドでザブングルのご機嫌を伺う。060906_suzu_02.jpg

2/さて次ぎに気孔ならぬ【気力】だ。人間の体内には電気が走っている。いってみれば小さな磁電力だ。何分間かの精神統一で身体中のパワーを手の平に集める。邪念を飛ばして脈拍~振拍数も安定させる。神経をトガらして見えない鼻の中を緑色と黒色の2色配図でイメージして手の平をザブングルの鼻にあてる。溜めた力を一気に放出させてひとつひとつのガン野郎を指先でツブして行く。1回の効力は薄いけど毎日やってれば良くする事は出来なくても悪くなる事は防げる。
060906_suzu_03.jpg

3/そして今回新しく【高周波サウンドキーホルダー】を作るのだ。巷ではオルゴールボールとかガラムン何とかなどピンからキリまでのバッタモンがウヨウヨしているが2年間探し回ってやっと本物を見付けた。周波数帯域は完璧ぢゃないけど鳴らさない【ミュート】の加減と鳴らせ方の【加工】でバランスを整える事にした。
060906_suzu_04.jpg

4/ゲルマと磁石を通した首輪っかで青のザブングル用と赤のガンダム用を作った(真ん中はオレのん)。セメダインスーパーをブチルゴムの様に扱って弾力のある接着面で音の鳴りを調整した。プラスティック部分で音が割れて散ってしまうトコにはアロンアルファーで【鳴り止め】をした。
060906_suzu_05.jpg

5/さて…首からブラ下げているだけで耳が通って鼻が抜けて眼もよく見える。やっぱり高周波は三半規管に直結している。改造が難しいけどパターンさえ決まれば大量生産出来そうやなぁ…。病院とかでも変な投薬で治療せずにこういう治療も取り入れたらエエのに…。オレやっぱりミュージシャンよりお医者さんになりたかったなあ…。イヤ…そんな事はない(笑)
060906_suzu_06.jpg

6/どうだザブングル?動く度にフィリシャリ~ン~シャシュラシ~ンって鳴ってイイ音だろう…中低域はお前の毛がクッションになってカットだ。中々域は輪っかの留め金に当てて0.6db上がる様にセッティングしたぞ…。中高域から高低域までフラットで高々域は0.3dbハネ上がる様にセッティングしたぞ!高中域に沈み込みがあるのが残念だがこれ以上はオレには無理だ(笑)今度現地に行って製作前の図面引きからやってみるわ(笑)機会があればオリジナルで作ろう!(笑)延命治療キーホルダーを作ろう!(笑)
060906_suzu_07.jpg

7/何だその顔は…(笑)気に入らないのか(笑)文句があるなら言ってみろ!(笑)ザブングル?お前の長生きは運でもマグレでも棚からボタ餅でも無いんだぞ?ましてや飼い主の愛情なんかでも無いんだ。お前の長生きは物理にて成立っているんだ…分かるか?オレのあみ出した【高周波サウンド技術】は医療にも使えるという事をお前が身を持って証明しろ!延命にも癌治療にも使えるという事を証明してみせろ!オレの為に命をかけて証明しろ!これは飼い主の命令だ!長生きしてみせろ!
060906_suzu_08.jpg

8/分かったかザブングル?お前が長生きしなけりゃオレの技術は証明されないんだ!まだまだやるぞ!この家にある物全て【イイ音】にしてやる。お茶碗も床もトイレのドアも…。すべて周波数帯域のバランスを取って【高周波サウンドで寿命が延びる】という事を証明してやる!フン!これもある意味ミュージシャンだ!音符や楽器は触らないけどミュージシャンなのだ!そしてお前もガンダムもミュージシャンなのだ!ウッハッハ~!(笑)売れないバカミュージシャン(笑)
スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->