スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年9月5日(火)再発したので検査&治療:06
060905_saihatu_06_01.jpg

1/今回から新しい薬が登場した。ビソルボンは前から飲んでるけどアドナとラリキシンが出て来たっちゅう事はやっぱ事態はそんなに生易しいモノでは無いっちゅう事なんかな…。
060905_saihatu_06_02.jpg

2/ガンダム君、毎回お疲れッス!
060905_saihatu_06_03.jpg

3/とりあえず表に出る時と散歩とメシの時だけは身体は動く様だ。
060905_saihatu_06_04.jpg

4/毎回ご迷惑をお掛けしましてガンダム君申し訳ないッス!
060905_saihatu_06_05.jpg

5/さすがゴールデンレトリバー身体は弱っても食欲は無くならず。
060905_saihatu_06_06.jpg

6/でもゴールデンレトリバー…メシを食い終わればバタンキューで起きあがれず。
060905_saihatu_06_07.jpg

7/息も出来ずに相当苦しそうだ。
060905_saihatu_06_08.jpg

8/麻酔もまだ完全には抜け切れず酔っぱらい状態は続く。
060905_saihatu_06_09.jpg

9/ガンダム君にありがとうございまッス!いつもありがとうございまッス!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->