スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年9月5日(火)再発したので検査&治療:04
060905_saihatu_04_01.jpg

1/ほぉ~らザブングル帰って来た!無事生命維持で帰還!麻酔と投薬でロンパリになって酔っぱらってるけどとりあえずガンダム君の事と飼い主の事は分かる様だ!
060905_saihatu_04_02.jpg

2/CT何とかや何とかレントゲンの画像で見る限り間違いなく【再発】だそうだ。レントゲン写真を見せてもらったがハッキリと【ガン模様】が写っていた。
060905_saihatu_04_03.jpg

3/しかし数値で見ると【再発】では無いらしい…。写真では再発だが数値では再発では無いらしい…うぅ~ん難しい犬だ。見た感じ細くて痩せていそうだけど裸にして体重を計ってみたら肥満だったって感じなのだろうか…。いつも綺麗な格好で上品に振る舞ってる貴婦人は家の中はゴッタガエシテ散らかって家賃も払ってないいい加減な奴って感じなのだろうか…とりあえず今日のトコは【数値】を信じる事にして様子を見る事になった。
060905_saihatu_04_04.jpg

4/朝から雷~豪雨と発狂していたお天気さんだが帰りの夕方には晴れ間も見れて雨はやんでいた。
060905_saihatu_04_05.jpg

5/ザブングルはまだ酔っぱらっているのでオレとの距離が近い。
060905_saihatu_04_06.jpg

6/ザブングルはまだ酔っぱらっているのでオレの鼻を噛みたいらしい。
060905_saihatu_04_07.jpg

7/ガンダム君は晴れたので外の景色を楽しんでいる。
060905_saihatu_04_08.jpg

8/何だか分かんないけど良かったのかも…。再発なのかそうぢゃないのかは分かんないけど今日は今日でまた一日幸せなのかも…。命って本当に素晴らしい…生命って本当に偉大だ…。生きてるって素晴らしい…。雨も太陽も風も嵐も全てに感謝!全ての万物に感謝!ある意味鼻腔内腫瘍のガンにも感謝!イヤ…まだ和平条約は結べないなぁ…(笑)
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->