スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年9月5日(火)再発したので検査&治療:02
060905_saihatu_02_01.jpg

1/ほら見ろよガンダム!だから言っただろ?今日は台風で嵐だからガンダムはお留守番した方がイイよって!
060905_saihatu_02_02.jpg

2/さっきオレに向かってあんな悪態ついたバツだよ!
060905_saihatu_02_03.jpg

3/窓は開けれないしカミナリは鳴るしツマンナイだろ?
060905_saihatu_02_04.jpg

4/ザブングルが助けてくれるわけ無いぢゃんかよ~!
060905_saihatu_02_05.jpg

5/反省してるのかガンダム!オレに刃向かった事をちゃんと反省してるのか?
060905_saihatu_02_06.jpg

6/何だよその目付きは!
060905_saihatu_02_07.jpg

7/オレが話してんだからちゃんとコッチを見ろよ!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->