スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年9月5日(火)再発したので検査&治療
060905_saihatu_01_01.jpg

1/よしザブングル!貴様は鼻腔内腫瘍のガンが再発したので診察と治療をして頂きに大学府立獣医臨床センターに行くぞ!あっ!しかし外は嵐で大雨で台風なのでガンダム君は留守番してた方が良いのではないか?
060905_saihatu_01_02.jpg

2/ひえ~何ぢゃそりゃ!飼い主に向かって何ちゅう文句を言うんだ!コラ!ガンダム!キサマ犬のクセに何で関西弁でオレに刃向かうんだ!雨だっつてんだ!気を使っただけなんだぞ!何でオレにキレるんだ!本当にお前は恐ろしい犬だ!よし分かった!雨という事を了承したとして連れて行ってやろう!
060905_saihatu_01_03.jpg

3/おい!ザブングル!雨なのにガンダム様はついて行ってくれるそうだ!感謝しろ!
060905_saihatu_01_04.jpg

4/おいザブングル…ブサイクな顔になってんぞ!今オレの言うた事分からんかったんか?(笑)何キョトンとしとんねん!(笑)
060905_saihatu_01_05.jpg

5/よし!今日も張り切って行くぞ!おい!家来ども!病院だからって暗くなってんぢゃ~ねぇ~ぞ!水野家家訓!死ぬまで楽しく生きよ~ぞだ!地獄の鬼でも笑かしてやろ~ぞだ!笑われるんぢゃね~ぞ!笑わせるんだ!よし!そしたら今日もロッケンロールで安全運転だ!(笑)
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->