スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月14日(月):クリヤーライト:03
060814_clea_03_01.jpg

1/まぁ~何とシバ君の手際の早い事早い事…。あっという間にクリヤーライトがくっ付いた。っちゅうてもウィンカーレンズが透明になっただけなので正確には【クリアーウィンカーレンズライト】なのだが…。
060814_clea_03_02.jpg

2/うぅ~ん…どうなんだろ…。カキ色(死語だな)が無くなったからアッサリした様に見えるけどメチャメチャモノトーンになってガイコツみたくなっちゃったなぁ(笑)
060814_clea_03_03.jpg

3/クリヤーライトがくっ付いたのでシバ君は仕事に戻る。今日は暴走族の半チン(半キャップ)の塗装だ。
060814_clea_03_04.jpg

4/そういえばシバ君は新しい大型コンプレッサーを導入したと言っていた。
060814_clea_03_05.jpg

5/塗装室の中はスッゲ~シンナーの匂いなのでアチキは入る事が出来ない。
060814_clea_03_06.jpg

6/それにしてもどうなんだろう…。
060814_clea_03_07.jpg

7/まあカッコ良いと言えばカッコ良いが…。
060814_clea_03_08.jpg

8/白と黒だけになっちまったからちょっとイカツクなったのかなぁ…。
060814_clea_03_09.jpg

9/イヤ…やっぱコイツの顔はブサイクだ(笑)何だこのノッペリしたブサイクな顔(笑)
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->