スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月14日(月):クリヤーライト:01
060814_clea_01_01.jpg

1/「シィ~バァ~クン!クリア~ライト~ツゥ~ケェ~テ!」とガレージに入って行ったら「ちょっと待って下さい」と言われた。シバ君でも一応【待ってもらう】という言葉を知っていた様だ。
060814_clea_01_02.jpg

2/しかし何だ…どうしてアチキが待たないとイケないんだと疑問を抱きそっと作業しているトコロを覗いてみると…何ととっとこハム太郎を書いていた(笑)何だこの人は…(笑)っちゅうかヘルメットにとっとこハム太郎?何で?(笑)誰の依頼?注文ヘルメットでしょ?(笑)しかもこの近代社会に手書きって(笑)ほんまワッケワカラン(笑)
060814_clea_01_03.jpg

3/でもシバ君がヘルメットを触っている時は何が何でも動かないと山本ブンブンに教えてもらっているので黙ってイスに座って待機する事にした。ふっと左のカベを見てみると…
060814_clea_01_04.jpg

4/何だコレ?
060814_clea_01_05.jpg

5/う~ん?
060814_clea_01_06.jpg

6/フン!しょうもな!(怒)何でクワガタやねん!しかもガレージのカベを見渡すとこれに似た仕掛けがワンサカとされてあった。ムカつくので片っ端から取り外して【虫カゴ】の中に入れてやった!今度は本物のスイカを買って来てその虫カゴに入れておいてやる!フン!
060814_clea_01_07.jpg

7/ふと左のカベを見てみると…うん?何だコレ…ラブレター?ふん?あっ!シバ君の娘達からだ!えぇ~何々…毎日遅くまでごくろうさまです?イヤイヤ娘達!遅くまでガレージには居てるがお仕事ではないぞ!(笑)君達の父上はお仕事の量と勤務時間がイコールされていないんだ!知らなかったのか!(笑)えぇ~っとそれで何々…いつもちぃ~のあほらしいお話し聞いてくれてありがとう?イヤ違うぞ娘!キミの会話はシバ君にピッタリなのだ!って言うかキミがもう少し大人になったら「いつもオレのアホらしい話しを聞いてくれてありがとう」と言われるんだぞ!今だけだ!キミと父上がピッタリ同じ目線で話しが出来るのは(笑)キミの父上は子供の戯言だなんてこれっぽっちも思ってないぞ!(笑)バンバン相談してやれ!(笑)んでそれから…ちいはこれからもアホやと思う?んな事はない!あほがこの年齢で自分をアホとは言えない。それだけの少ない人生経験から自分を自虐出来るという事は立派に自己分析出来て判断能力も備わっているという事だ。シバ君は少しヤバイがキミはアホではないぞ!ある意味とんびが鷹を生んだだ!(あっ!ヤバイ!母上に怒られそうだ!(笑))それからそれから…(笑)だから迷惑たくさんかけると思います?うん。それでイイ!親にはたっぷり迷惑を掛ける事だ!精神的にも金銭的にも何でも親に言う事だ!ギリギリまでスネをかじってシッカリ甘える事だ!その代わり外では他人に迷惑を掛けるな!他人に甘えるな!他人からお金を借りるな!男が出来てもサイフと股はギリギリまで開くな!上手い話なんて世の中には無いんだ!白馬の王子も存在しないぞ!父上と母上を見習って静かに質素な生活を心掛けるんだ!だから親には迷惑を掛けてイイぞ!オレが許す!分かったか!んで何々…大好きだよ?ほぉ~(笑)これには反論出来ません(笑)さて…もう一枚あるぞ…おっ!これは長女か!うんなかなか良い手紙だ。おい娘達!君達の父上は金も無いし仕事も上手く行ってないし事業はコケてるし経営も不振だし先行きも不安だ!(笑)しかし!しかしだ!君達の父上はアホだけどめちゃめちゃカッコイイ男なんだ!頭が良くて悪い事してお金を儲けてる奴達が多い中でバカ正直に全うに生きてるナイスで素晴らしいとってもカッコ良い男なんだ!自慢してイイぞ!クオリティーを追求し自立し誠意を持って作業に励んでるぞ!これがどれ程難しい事でどれ程素晴らしい事かは大人になったら分かるんだ!君達の父上はまだ自立出来てないから君達が支えてやれ!(笑)いっぱい甘えて励ましてやれ!あと300年あっても出世はしないから安心して甘えてやれ!(笑)こんな紙切れ一枚の手紙で父上は恐ろしい程のパワーを手に入れる事が出来るんだ!また書いてやってくれ!オレが100万回誉めるよりも君達の言葉の方がはるかにパワーがあるんだ!だからまた書いてやってくれ!分かったか!でも今度は【ヘルメット頑張ってね!】ではなく…アンクルしんやの【ワゴンRの改造頑張ってね!】と書いてくれ(笑)そしたら羽根でも付けて空を飛ばしてくれそうだから…(笑)
スポンサーサイト
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->