スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月1日(火):ライトカバーのアイライン
060801_laight_01.jpg

1/「シィ~バァ~クン!ライトカバ~ツゥ~ケェ~テ!」と言ったら「イイッスよ!」と言い返してくれた。シバ君は【断る】という言葉を学校で習い忘れた様だ。
060801_laight_02.jpg

2/でもシバ君はご機嫌ナナメだ。既製品の質の悪さにご機嫌ナナメだ。
060801_laight_03.jpg

3/そういえばシバ君はメチャ有名エアロ屋で働いていたのだが質の低下に腹を立て会社を辞めたと噂を聞いた。
060801_laight_04.jpg

4/なので【質】には異常にうるさい…。
060801_laight_05.jpg

5/「うぅ~ん…どれもコレも似たり寄ったりですねぇ~」ヤバイ…シバ君はだいぶオカンムリだ。
060801_laight_06.jpg

6/「このフレームは使えそうだから、コレをベースにしてオリジナルを作ってあげますよ」とシバ君は言ってくれたので…
060801_laight_07.jpg

7/「宜しくお願い致します」とお礼を申し上げた…。確かに既製品の作りは粗い…しかしオラは自分で作れない…ならシバ君に見せる…するとシバ君は【質の良いモノを作ろうとする】…自然にオリジナルのワンオフ製作へと道は進む…。決して計算してた訳ではないけど思いもしない事態な訳ではない…シバ君は本当に【職人】なだけだ(笑)よりしくシバ君!(笑)
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->