スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月01日(火)シバ君のとなりの兄さんの孫
060801_niisanmago_01.jpg

1/シバ君トコのとなりの兄さんのガレージに見かけぬ車が止まってた。中を覗いてみると見知らぬ女性が下を向いて…あっ!ヤバイ!エライトコを発見してしまった。早く警察に通報しなくては…と思っていたらとなりの兄さんがノコノコ出て来た…ハッハ~ン…若いオナゴをたぶらかして子供を作りやがって今日は認知するかしないかの修羅場なんだと察知した。
060801_niisanmago_02.jpg

2/すると兄さんが「孫やねん…」とボソっとツブやいた。ひえ~!孫!マゴマゴマゴ?兄~さんはオジィ~ちゃんですか!なんて口答えは出来る訳は無いので「あっそうですか」と大人しく返答した。兄さんに口答えしたら絶対に殺される。兄~さんは魔法使いなので反抗したら消されてしまう…。しかしでもまぁ~孫ですか…信じませんけどねぇ…っちゅうかこの子は人間みたいですから(笑)可愛らしいですやん(笑)
日記(短文) | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->