スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年9月3日(日)本当に再発しやがった…
060903_syukketu_01.jpg

1/本当に再発しやがった…鼻から出血出まくりだ…さすが大学病院の診断は宝くじの様に外れてくれたりはしないんだな…。
060903_syukketu_02.jpg

2/また頭をカチ割るのか…それともこのまま御臨終か…鼻腔内腫瘍のガンの手術を3回も成し遂げた犬なんて聞いた事ないしなぁ…。Googleで検索してもそんな記事全然出て来えへんしなぁ…。
060903_syukketu_03.jpg

3/ザブングルとうとう死ぬのか?ザブングルはもうアカンか?出血で呼吸が出来てないなぁ…辛いなぁ…しんどいやろ…もう死ぬか?まだ生きるか?ザブングル…どっちでもイイぞ!お前が決めろ!生きるなり死ぬなりどっちでもエエからお前が決めろ!オレは生きる方向に持って行くから…もしオレのやる事でイヤな事があるんなら遠慮せずに反抗しろ。オレは頭蓋骨切開の腫瘍摘出と副作用覚悟で手術の方向に持って行くからな…。
060903_syukketu_04.jpg

4/ザブングル…もし目が見えなくなってもオレの姿は忘れるな。9年間毎日見続けたチンピラフェイス…お前の目が見えなくなってもオレの姿を忘れるな。ザブングル…もしも耳が聴こえなくなってもオレの声は忘れるな。毎日お前の名前を何度も呼んで一緒にはしゃいだオレの声…決して美声ではないけども愛を持ってお前の名前を呼び続けて来たぞ。もしも耳が聴こえなくなってもオレの声は忘れるな…。ザブングル?聞こえるか?ザブングル?もしも鼻がツブれて匂いが分からなくなっても一緒に入った風呂のシャンプーの匂いは忘れるな。ベットもタオルも車の中もオレとお前とガンダムの匂いでいっぱいなんだ。3人でずっとこの匂いの中で生活をして来たんだ。もし鼻がツブれて犬ぢゃ無くなってもオレとガンダムの匂いは忘れるな…。ザブ!もしも声が出なくなったら心の中で喋るんだ。言葉なんて無くても楽しい会話が出来るんだ。手足が無くなっても大丈夫。オレの背中にオンブして毎日公園を散歩してあげるよ!お前はアホだからお手もオカワリも出来ないだろ?両手くらい無くなったって大丈夫だよ。オンブと抱っこのコンビネーションでお前をどこでも連れてったるぞ。ザブングル?もしも身体が無くなっても優しい心だけは忘れるな。ガンダムには感謝しろ。病院の先生には愛想良くしろ。最後まで出来るだけ楽しくしろ。最後の最後までドラマチックに楽しく生きろ。死にそうに辛くても本当に死ぬまでは楽しく生きろ。分かったか。
060903_syukketu_05.jpg

5/おい!ガン!鼻腔内腫瘍のガン!オレの寿命を10年やるからザブングルをイジメるのをやめろ!お前も仕事やろうから張り切らなアカンねやろうけどちょっと休憩しろ!上司にはオレから伝えとくから繁殖するのを止めろ!転移はちょっとストップぢゃ!後で栄養タップリのヒューマンエキスをやるから活動範囲を縮めろ!これは交渉やなくて強制的な警告やぞ!手術したらガッサリほとんど取り除かれてしまうんやから悪い話やないと思うぞ!ちょっと考えてみろや!時間やるから考えてみろや!ちょっとオレと交渉しようや!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->