スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月30日(水)全戦全敗…無敵の宝くじ
060830_takarakuzi_01.jpg

1/オレにはクジ運というものが無い…今迄の人生で当たりと名の付く物体を見た事が無い…。幼少の頃のアイスキャンディーの当たりから駄菓子のくじ引きでさえ当たった事が無い…ジュースの当たりも知らないしビングゲームの当たりも知らない。絶対に当たる映画の試写会でさえ外れてしまいやがる(笑)おい!ロッテンマイヤー!お前自分で買いに行けや!お金やるから自分で買いに行けや!オレに買いに行かせてるウチは絶対に当たらんぞ!(笑)っちゅう事で今年のサマージャンボも大外れでした(笑)アチキの辞書に【運】という文字は無い…(笑)
スポンサーサイト
日記(短文) | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->