スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月29日(火)ザブングル~ガンだけど風呂!
060829_furo_01.jpg

1/風呂に入れると雨が降る…車を洗うと雨が降る…コレミズノ家スピリチュアル…。しかし今日はマズイ…台風接近のカミナリ注意報だ…。コレはマズイ…ガンダム君が世の中で一番恐いのがカミナリだ…ヤバイ…耳が立った…気付いた様だ…。
060829_furo_02.jpg

2/ほぉ~ら震え出す。ブルッブルブルッブル震えだす。契約前のプロデューサーの貧乏揺すりなんて【メ】ぢゃない程~震え出す…。
060829_furo_03.jpg

3/大きな犬に吠えられようが車が突進して来ようが全く動揺する事なくいつも冷静なガンダム様だがカミナリだけは別モノだ…。
060829_furo_04.jpg

4/もうダメです(笑)ガンダム君~立てません(笑)起き上がる事すら出来ません(笑)完全に生まれたての子馬状態です(笑)
060829_furo_05.jpg

5/「ガンダムク~ン大丈夫ですよ~」なんて嘘はこの犬には通用しません(笑)パーフェクトストームならぬパーフェクトピヨピヨ丸です(笑)
060829_furo_06.jpg

6/それにひきかえ何でしょう…(笑)
060829_furo_07.jpg

7/この大きなカミナリの爆音が聴こえてないのでしょうか…
060829_furo_08.jpg

8/だからゴールデンレトリバーなのです(笑)
060829_furo_09.jpg

9/余裕綽々関係ナッシング…風呂に入ってサッパリです(笑)
060829_furo_10.jpg

10/ザブングル…また一緒にお風呂に入れたね!ザブングルはナカナカ死なないから新しく3L入りの業務用シャンプー買ったよ!ザブングルのお気に入りの泡立ち最高良い香りのパピーホワイト買ったよ!どうせなら無くなるまで死ぬなよ!(笑)使い切れ…最後まで!(笑)
060829_furo_11.jpg

11/ガンダム君必死っす!(笑)床に張り付いてます(笑)足腰グニャグニャで立ち上がる事も出来ません(笑)
060829_furo_12.jpg

12/ザブングル爆睡です(笑)床に張り付いて寝てしまいました(笑)足腰ヘニョヘニョで名前を呼んでも返事すらしてくれません(笑)どちらもウチの犬です…どちらもオレの犬です…どちらもオレです…カミナリすら幸せな気分に変えてしまう頭のおかしな飼い主です。あぁ~幸せだ!カミナリさえも幸せだ!(笑)
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->