スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月15日(火)一年に一度のテストウィーク!
060815_kohikan_01.jpg

1/一年に一度のお勉強ウィークが開催された!今年は959とか932とかポルシェみたいな数式を覚える事と亀柄とかレンガ風なんかも覚えた。プロパンは青で赤で危険らしい(笑)ダメだ…全然暗記出来てない(笑)恐ろしい数の問題集なので集中力が切れた…だのでお絵書きタイムに変更した。
060815_kohikan_02.jpg

2/お絵書きしていたら朝になっちまった(笑)ある意味オレの集中力はスゴイと思ったが…。
060815_kohikan_03.jpg

3/オレには【絵】の才能は無いらしい(笑)どう見ても実車からは程遠いお絵書きになっちまった。でも幸せな一時だ。来年もまた【テスト勉強週間】を実施したいものだ。ミックスジュースも美味しかった。
日記(中文) | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->