スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月8日(火)青木先生の3回目診察&治療/04
060808_04_kaeri_01.jpg

1/パウパウくん…エライぞ…自分が病気だからって卑屈になってない所がエライぞ…得てして人間っちゅうのは自分が病気だったり体調が悪かったりすると何か特別な扱いを受けようとするんだけどパウパウ君は全然ナチュラルでいつもと同じ優しいひょうきん者だからエライぞ!辛くなってもシンドクなっても回りの人には優しくするんだよ!いつもと変わらず呑気でドンくさいゴールデンレトリバーでいるんだよ!生意気な態度になったり特別優しくして欲しいなんて態度をとったら病気で死ぬ前にオレがキミをブッ殺すんだよ!分かった?それが武士ってモンなんだよ。
060808_04_kaeri_02.jpg

2/フン…何が認められますぢゃ!びまん性って何だ!ザブングルは日本製ではないぞ!腺癌って何だ!難しい漢字で攻撃しやがって…。ガンならガンと書けガンと!
060808_04_kaeri_03.jpg

3/再発が恐くてガン患者と生活出来るかってんだ!長生きだけが人生ぢゃないんだぞ!もう覚悟は十分出来てやがるんだ!いつでも来い!っちゅうか神様ちゃんも仏様くんもエライぞ!おまえらメッチャエライぞ!誉めてつかわすぞ!ようもココまで生かしてくれた!ゆくゆくお礼でもしたるからちょっと待っとけや!ほんまにお前らグッジョブや!頭撫でたるから降りて来いや!神様ちゃんもホトケ君もたまには降りて来いや!
060808_04_kaeri_04.jpg

4/さて…帰るべか…今日も一日幸せだった…病院に行けるという事…病気と向き合えるという事…わざわざ診察してもらえた事…本当に幸せだ…とても有り難い一日という時間と空間と感情だ…。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->