スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月8日(火)青木先生の3回目診察&治療/03
060808_03_matiai_01.jpg

1/「ハイ分かりました。また次ぎの予約は電話させてもらいます。ありがとうございました。」
060808_03_matiai_02.jpg

2/「ザブングル~!また抗がん剤の治療が始まるんだって~!パウパウ君はエライから大丈夫だろ~?」
060808_03_matiai_03.jpg

3/「パウパウ君ガンなんだって~!っちゅうか前からガンだけど(笑)でもスッゲ~生き延びてるから大変なんだって~!パウパウ君スゴイねぇ~(笑)」
060808_03_matiai_04.jpg

4/「まぁ~大丈夫だよ…嫌な迷惑ぢゃなくて良い面倒を掛けてるだけだから大丈夫だよ!気兼ねなく生きろ!」
060808_03_matiai_05.jpg

5/ザブングルめちゃ出血しちゃったね。
060808_03_matiai_06.jpg

6/文句のいとつも言わないでエライねザブングルチュ~!
060808_03_matiai_07.jpg

7/よし!コッチにガンをパスしろ!オレが腹式呼吸で吸い取ってやる!チュ~!
060808_03_matiai_08.jpg

8/口からがダメなら鼻から直接出せ!吸い取ってやるから!オレにガンを移せ!
060808_03_matiai_09.jpg

9/マトリックスみたいに頭の後ろからなら吸い取れるかぁ~?
060808_03_matiai_10.jpg

10/ザブングルエライぞ!オマエアホだけどバリエライぞ!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->