スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月8日(火)青木先生の3回目診察&治療/02
060808_02_shinsatu_01.jpg

1/よし!診察だ!覚悟決めて颯爽と行くぜい!
060808_02_shinsatu_02.jpg

2/おい野郎ども!再発してても悪化してても怯むんぢゃ~ねぇ~ぞ!武士は相身互いということわざ通り、患者と先生も同じ立場で同じ境遇として考えるんだ!頼ったり泣きついたりしたら迷惑を掛ける事になるからな!鷹は飢えても穂は摘まずってヤツよ!ウッハッハ~!
060808_02_shinsatu_03.jpg

3/よしザブングル行くぞ~!
060808_02_shinsatu_04.jpg

4/本日もたくさんの先生達に診てもらいました。
060808_02_shinsatu_05.jpg

5/また新しい先生が来てくれました。珍しく【ガンダム派】の様です。
060808_02_shinsatu_06.jpg

6/何故かガンダムも診察されました(笑)
060808_02_shinsatu_07.jpg

7/宇宙人先生が来てくれました。
060808_02_shinsatu_08.jpg

8/どうも鼻腔内腫瘍の再発みたいです。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->